オフ情報ブログです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 9/19僕のヒーロー新刊 | main | スパーク新刊 >>
9/24擬人化王国5新刊表紙



「BEAUTIFUL」P20
べいえいで未来のむかしばなし。
死にネタを含みます。

とらのあな
KBOOKS
快適本屋さん
新刊今までで一番好きでした。アーサー・カークランドの穴や厨王子以上に感動して泣きました。
ありがとうとうシーンのイギリスが見た目は若いのに老人の表情をしているようにみえてなんだか切なくなりました。最後の「兄弟」とはイギリスの兄弟のことでしょうか。そう思いながら読んだのですが違うのかなぁとも思えたりもしてよく分からなくなったので…よかったら答えていただけると嬉しいです。
Kanae | 2011/09/25 22:36
お返事が遅くなってしまってすみません。
読んで頂けてとても嬉しいです。
以下、ちょっとだけ改行させて頂きます。
















最後の「兄弟」はアメリカにとってイギリスの兄弟のことです。
それがイギリスとイギリスの兄のことか、イギリスとアメリカのことか、その両方が重なって見えたかはご想像にお任せしたいです。
こんな風なご感想を頂けてすごく嬉しいです。
本当に有難うございました。
はやし | 2011/10/02 19:50
COMMENT